ミニ招き猫のつぶやき⑤

皆さん こんにちは!
best hands三軒茶屋院の松岡です!!

10月。

久々に、こんなつぶやきが聞こえてきました。
(ブログ初めての方は次回来院時、入口受付周りをチェックしてみてください!)

・・・みなさん、こんにちは。
・・・ブログ、3ヶ月ぶりの登場になります。
・・・受付のミニ招き猫です。

・・・皆さんを受付でお迎え、お見送りをしているうちに時間が過ぎていました。
・・・早いものです。
・・・僕も、アヒル君たち、ビッグ招き猫さん、三毛招き猫さん、Welcomeフロッグ君も元気いっぱいでやっています。

・・・今年もこの時期です。

・・・お店にもハロウィンちょうちんが飾られました。

・・・ただ、去年には無かったものがあります。

・・・「EMS」?というらしいです。

・・・「インナーマッスルを運動できるんだ」と松岡先生が言っていました。

・・・「インナーマッスル」?

・・・僕にはよくわからないけど、からだにとって大事なもののようです。

・・・そういえば、細田先生も三森先生もおなかに何かを貼って寝ていたっけ。

・・・でも、寝ているだけで運動ができるのかな?

・・・不思議だな

・・・僕もやってみたいな

・・・アヒル君たちにちょっと相談してみます。