お風呂でゆったりと

こんにちは
besthands三軒茶屋院の三森で~す。

7月に続き、9月もまたまた雨が続きました。心落ち込みます。

こんな時は、ゆっくりとお風呂に入って、心も体も癒すのもいいいですよね。

今年ある番組で、お風呂に入浴剤の代わりに、お酢をスプーン1杯入れるだけで
塩素が分解される話を見て、さっそく試してみました。

塩素は皮膚にあまり良くない事はなんとなく知っていました。

お酢を使い始めて4~5ヶ月になると思いますが、

今年に入り、ふと!
今年は汗疹をかかなかった!!
と思いました。
息子にも聞いてみると、汗疹はかかなかったそうです。

きっとお酢のおかげかも・・・

よかったら試してみてください。

秋の夜長、お風呂に入ってゆっくりと過ごしたいものですね!