2021年 09月 27日

楽トレ!EMSー電気で筋肉をトレーニング!!

皆さん こんにちは!
best hands三軒茶屋院の松岡です!!

新コース、スタートです!

前回のブログは「インナーマッスル」についてでした。

どうしたらインナーマッスルを効率良くトレーニングする事ができるのか、
からだ環境を整える選択肢として、新たなコースをみんなで考えていますとお伝えしたんですよね。

10月からそれをスタートしていこうと思っております!

それは、楽トレと言います。
「EMS」ー電気で筋肉を動かしていくんです!
寝ているだけで楽々トレーニングができるというわけですね!!

聞いた事があったり、使用した事がある方もいるんじゃないでしょうか。

ただ、EMSっていろいろありまして、インナーマッスルに届いてトレーニング出来るマシーンは
意外と無いんです!!

表層の3~4㎝のアウターマッスルは動かしていてもインナーマッスルは動いていない。

当院のマシーンは深部18㎝に届いてインナーマッスルをトレーニングをしてくれます!!!

まずは、自分のインナーマッスルのレベルがどれくらいなのか検査をしないといけません。

低下してる方が多いと思いますよ。

1回30分のトレーニングになるのですが、初回検査をして説明もしていきますので安心して
受けていただけると思います。

目安は30回、インナーマッスルを鍛えていく事が目標です。

インナーマッスルはしっかり動かしていけば一生落ちない筋肉です。

今のうちに意識していく事が大事になります。

これからのからだを保つ選択肢として、上手く使っていただければと考えています。