お知らせnews

2020年 04月 17日

新型コロナウィルスに伴うベストハンズグループの方針について

この度、皆さまにおかれましても大変なご状況、心よりお見舞い申し上げます。各院の【ブログでも随時状況を更新】しておりますので、ぜひ、ご確認ください。

只今厳しく衛生管理の上、既に予約を頂いている患者様への対応を行なっておりますが、自粛のもと、4月末日まで、ご予約を承れない場合もございます事を御了承願います。

当面のご予約について

ご予約方法

同時間来院される方の密度を極力お一人様にする為、オンライン予約は一部のみの稼働とし、【お電話での予約】を原則とさせて頂いております。

営業時間

日毎に営業時間の変動または臨時休業とさせていただく場合がございます。
詳細は、各院公式HPブログやお電話にてお問合せください。

回数券について

緊急事態宣言の中、ベストハンズでは自粛体制のまま重度の方のみ治療対応を行っております。しかし、従来のような安定した治療環境ではない状況が続いております為、回数券をご購入の皆様へは残高の【ご返金対応】をさせて頂きます。

ご連絡は購入院までお寄せください。

順次ご購入履歴から個別に直接連絡もさせて頂いております。

会社方針と患者様へのお願い

皆様
(1)以下の方は、施術をお断りさせていただく場合がございます。 

  • 発熱・咳・倦怠感がある方 
  • 飛行機・新幹線を最近お使いになった方 
    2週間をおいてからのご来院をお願い致します。 

初めてご来院の方
(2)熱感のある方は検温にご協力願います。 

入口では 
(3)必ず泥を落として入室ください。 
(4)他の患者様が受付に居る場合には入口外でお待ちください。 

入室時
(5)マスク着用のまま手消毒・着用のまま施術を受けてください。
 (※施術中マスクが息苦しい場合は、鼻だけマスクをずらしてください。)  

施術中 
(6)会話を最小限にしております。ご協力をお願い致します。 
(7)マイタオルの持参にご協力ください。 
※口元のタオルはマイタオルをご持参頂く事をおすすめ致します。 

施術後
(8)金銭のやり取りはコイントレーの使用にご協力ください。 

その他
(9)次亜塩素酸水を空中散布しております。 
※人体への安全性は確認されています。 
(10)WC使用前・後に次亜塩素酸水スプレーの散布にご協力ください。 

皆様に安心して施術を受けていただくため、お一人お一人のご協力をお願い致します。 

 ベストハンズスタッフ一同